ダウンタウンDX(^_^) | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!
宏ちゃんだよ!!

はい、今日から福家書店新宿サブナード店にて配布開始されてます、1月26日の僕らジュノンボーイとハイタッチできる整理券はGETできたかな??
たくさんの人が来てほしーな^_^


で!!!!
昨日に引き続きお知らせです!!

来週の23日、22:00~から放送のダウンタウンDXに出演します!!!!
パチパチパチパチ(^ー^)

実は今日、ついさっきまで収録だったんです!!
ビックリ!?

いやー、憧れのダウンタウンさんの番組にこんなにも早く出させて頂く事が出来るのは本当に夢にも思いませんでした!!
本当に嬉しいです!

でも、本当に番組の流れが早くてついて行くのに必死だったんですけど、
頑張って喋ってきましたよ!^ ^

是非、来週はダウンタウンDXを見てくださいね^ ^



今日ねー、写真撮ろうと思ってたのに、あまりの緊張で忘れてもーた(^^;;

明日、必ず撮ります!!
指切りげんまんだから許して下さい^ ^

短くてごめんねー(^^;;

でゎでゎ
この辺でー^ ^

バイバーイ(^O^)/