1日店長(^_^) | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!
宏ちゃんだよ!!

はい、三連休明けの学校2日目終了しました!

皆さんもお疲れ様です(≧∇≦)

皆さん、今年に入って全然宏ちゃんに会ってないよーーー(u_u)って思ってる?

ご心配なく!!!笑

1月26日になりますが!
福家書店新宿サブナード店にて歴代のジュノンボーイが1日店長をすることになりまして、僕も参加することが決定しました!!
パチパチパチパチ笑

どんな内容かと言いますと
1月23日発売のJUNON3月号の予約•購入をされますとイベント当日に僕らジュノンボーイ達とハイタッチが出来ます!
絶対ハイタッチしよーぜ^ ^

そしてなんと!!
整理券配布が明日なんです!!
明日の10:00時から福家書店新宿サブナード店で配ってますので、
今年一発目の生宏ちゃんに会いに来ちゃって下さい!
待ってますね??

イベント当日は
1月26日の13:00時からになります!
よろしくお願いします!!



あ、Twitterで僕のタイプの話が凄くてですね?
答えないまま寝たら、
「寝るんかい!!」
と、かなり突っ込まれたので言いますね?笑

んー
前にも言ったんですけど、
タイプって言うのがないんですよ!
でもでも、強いて言うなら
姉さん肌な方がいいかな?
理由は僕がだらしないところがあるので、そーゆーところをフォローしてくださる方がいいかな?

そんな感じです!

でゎでゎ
明日整理券もらって来ちゃって下さい^ ^笑

バイバーイ(^O^)/