またまた告知やで!!(^_^) | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!
宏ちゃんだよ!

はい!
昨日はワンピースの新年会がありました!

一昨日、みんなと指切りげんまんした写メはちゃんとあるから御安心を!笑

ただ、昨日のうちにUP出来なくてすいませんでした!

かなり盛り上がってしまいまして(^^;;

今日はあれですよね?
センター試験1日目とかですよね?

受験されてる方はお疲れ様です!

必ず受かりますよーに僕も願ってます^ ^

そしてそして、
またまた告知だよ!

来月11日LIVEやります!!

詳細はまた後日改めてだけどね?

日にちだけ知っておいてほしくて、早めの告知^ ^

新年一発目のLIVEなので
みんな沢山の人に見に来てほしーなーなんて?
てへ(<_<)

詳細はヴィジョンファクトリーのホームページに載っているんですが、モバイル会員チケット先行受付を行っているのですが、
締め切りが明日までみたいなので、会員の方はお早めに!

LIVEのタイトルは
「RISING FESTIVAL-GET INTO THE GROOVE」です!!
チケット一般発売は2月1日からで

場所は新宿村LIVE

僕の他に
LIFriendsさん
ALL CITY STEPPERSさん
と、御一緒させて頂きますので是非是非お越し下さい^ ^

ブログでは3日連続告知ができてとても嬉しいです!

でゎでゎ
この辺で^ ^

昨日のワンピース新年会で御一緒しました矢尾さんとのツーショットでお別れです!
photo:01


バイバーイ(^O^)/