質問返し &…??笑 | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー^ ^

早速なんですけど!
コメント下さった、
ゆっきー★さんの質問が気になったので返しますね?(^-^)/

皆さんの質問も、どしどし
答えて行こうと思ってます!!!

まず身長ですが、、
173cmあります!
高いんですかね、、?

でもでも!
今、身長を絶賛伸ばし中です!!!笑
なので、まだまだ伸びますよー!!笑

次に、ONE PIECEで好きなキャラですが、
僕はコビーです!!

理由は、なんか自分自身と似てるからです!
(他にコビーファンいたら勝手な事言ってますが許してください!!)

昔の僕は、コビーがはじめてルフィと出会った時の性格に似てて
一歩を踏み出す勇気がなかったんです!!

でも、踏み出したら
しっかり前を向いて全力疾走できる!
なんかカッコよくないですか?
僕も芸能界は、ジュノンボーイデビューですが、
きっかけを掴んだら
前を向いて全力疾走です!!

それに!!
僕が「ウィーアー」を歌わせて頂いた
エピソードオブルフィに出てきたコビーは、、、
なんと、大佐に!
我が子を見るような目で
みてましたね!!☆彡
とても感動しましたよ!

皆さんもコビーは好きですか?

好きな人いたら、是非!
語りましょう!!笑

あと!!
皆さんに重大発表!!

25日に開催される
コスコスプレプレのお台場合衆国2013
ワンピースレイヤー大集合
に、出演させていただく事になりました!!
皆さんにやっと会える時がきましたー!♡
詳しくは、コスコスプレプレのホームページをご覧ください^ ^


でゎでゎ
おやすみなさい(´-`).。oO(