俺、10代だよね…?(-。-;笑 | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわー^ ^

今日から学校再開ですー>_<
連休明けの学校はキツイですー(-。-;
眠気やら色々なものが襲ってきましたよ…笑

皆さんも連休明けはキツイものですか?笑

ところで!!
この前に撮影したミュージックビデオの完成を見たんですけど
かっこよく撮って頂いて、素晴らしい作品ができました!!
本当に感謝ですね(*^_^*)

皆さんも、是非買って見てくださいね?^ ^

なので、今日の写真は
ミュージックビデオの時に撮った二枚です!
photo:01


衣装も初UPですね!
photo:02



でゎでゎ
おやすみなさいー(^-^)/