質問返し!!(o^^o) | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー^ ^

コスコスプレプレのホームページ見てくれましたか??
早く会いたいぞー!!

みなさん、質問ありがとうございます^ ^
返しますね?

みぃさまさん

ニックネームですか?
よく、こーちゃんと
言われますね^ ^
自分なりの呼び方で呼んでくれたら嬉しいですね!

ケンジさん

ドフラミンゴ、、、
怖い(; ̄ェ ̄)笑
でも、確かに
カッコいいですよね(^-^)/

好きな回ゎ、アーロンの
ナミのトコですね^ ^
エピソードオブナミも最高でした!
気づいたら涙がこぼれてます!
でも、エピソードオブルフィのコビーが大佐になってたシーンが1番焼き付いてます!笑

楓さん

今、はまってるものですかー?
んー、、、
あっ!
パズドラ と ドラゴンポーカーですかね?
スマホのアプリです!笑

是非、やって見てください^ ^

つーさん

はじめまして(≧∇≦)

コビーLOVE同盟ですね!?
こちらこそよろしくお願いします!!

以上!(o^^o)

あ、最近
写真UPできてないー、、
次、撮りますね!!

でゎでゎ
おやすみなさい(´-`).。oO(