悪い方が出ましたね! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

宝塚記念の本命ドウデュースですが悪い方のドウデュースが出てしまいました。敗因が馬場なのか気性的な面なのかはわかりませんが残念な結果であるのは間違いありません。ただ何度も言っていますが2歳3歳4歳とG1を3つ獲るのは簡単な事ではありません。今日の負けの後でも能力はこのメンバーなら1枚も2枚も上だと思います。この馬が能力を発揮する時は3~4コーナーでの行きっぷりが半端ではありません。今回はその勢いはありませんでしたしなかなか位置を上げる気力を感じませんでした。馬場だけが敗因とは思えないですね。まあいずれにしろ実力を計るにはどの馬にとっても厳しい馬場であった事は間違いないでしょう。引退までにまたどこかでG1を制覇するでしょうからドウデュースファンの自分としては追いかけるしかありません(笑)楽しみはもう少し先に取っておきます。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村