淡路島に行って来ました! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

金曜日から妻と次女と3人で淡路島に泊まりに行って来ました。何度も行っている淡路島ですが妻の家事の軽減の為年に数回行っています。もう見る場所がないぐらいなんですがたくさん食べてたくさん歩いて来ました。今度は場所を変えて電車を使って旅行も良いかも知れません(笑)

日曜日は宝塚記念ですので土曜日の分まで競馬を楽しみたいと思います。私の本命のドウデュースの人気があまりありませんね。1番人気ではありますがもっと人気すると思っていました。馬場が悪くなりそうなので嫌われているみたいですね。少しムラのあるドウデュースですがこの相手なら馬場が良かろうが悪かろうがきっちり勝って欲しいです。馬券を買う側としては頭を悩ます馬ですが能力的には1枚も2枚も上ですのでこの馬の軸で馬券を買います。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村