力強いコメント! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

重賞に挑戦するエーデルブルーメの調教師である福永調教師のコメントが力強いです。全てが上手く噛み合えば勝てる力は十分だと思っています。

エーデルブルーメ

在厩場所:栗東トレセン
福永祐一調教師「12日にCWコースで追い切りを行いました。先週と同様に私が乗って感触を確かめましたが、走っている時のフォームなどは前走よりも少し良くなったのかなと思います。そうは言っても難しさがあって乗り手は選ぶタイプですし、欲を言えばもうひと段階良化してきて欲しいところはあるものの、その点はこの夏に成長してくれると信じています。今回のマーメイドステークスのメンバーを見るとミッキーゴージャスをはじめ強い馬たちが揃っていますが、有力馬とはハンデ差がありますし、
ここで勝ち負けしてもらわないといけない馬だと思いますからね。それに将雅(川田将雅騎手)の京都・芝2,000mの成績を見てもらうと分かる通り、この舞台を庭としていますので、彼の手腕にも当然期待しています」

 

 

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村