プラン検討! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

プレミアムスマイルの具体的なプランが検討される事になりました。残り2走ぐらいの結果で今後が決定するのではないでしょうか。ケガなく競走馬生活を終えて欲しいですね。

 

プレミアムスマイル

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路では15-15を取り入れており、日によってハロン14秒までペースを上げています。まだ良化途上とはいえ、乗り込みを重ねながら脚元に反動もなく安定しています。もう少し乗り進めていって具体的なプランを検討していきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村