エルサビオ出走! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

日曜日の東京6Rにエルサビオが出走します。状態はかなり良いと思います。後は幼さとの戦いですね。ただの1勝クラスにしては骨っぽいメンバーとなりましたがここでも十分やれるはずです。頑張って欲しいです(笑)

 

エルサビオ

8日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。全体が84秒9、ラスト1ハロンは11秒3という計測で、相手が思ったより動いたこともあって最後は遅れを取ったのですが、体をしっかり使えていて終いもよく伸びていました。跨った西村淳騎手は『先週である程度仕上がっているので、輸送も考慮していい負荷をかけられました。ちょっと口向きの難しさは感じましたが、馬は非常にいい雰囲気です』と引き続き好感触でした。ひと息入った後でも楽しみですね」(中内田師)12日の東京競馬(3歳1勝クラス・芝1800m)に西村淳騎手で出走を予定しています。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村