快挙! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

12日に行われたジャパンダートダービーは地方のミックファイアが制しました!この馬ほんとに強いです。中央の高額良血馬も揃ったダービーだったので地方馬同士の東京ダービーの様に簡単には勝てないかも?と心配していましたがそんな心配は無用とばかりに見事な勝利を収めました。これで無敗の南関東3冠馬の誕生です。正直2番人気で4着だったユティタムが勝つんじゃないかと思っていました。まあユティタムはこれから良くなって行く馬だと思いますのでいつかミックファイアに挑戦して欲しいですね。それにしても地方から凄い馬が出て来ました(笑)

 

ありがとうございました。 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村