5億2000万円! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

11日に行われたセレクトセール当歳部門でコントレイル産駒のコンヴィクション2の2023が5億2000万円で落札されました。落札したのはコントレイルを生産したノースヒルズです。この馬はコントレイルの手綱を取った福永調教師への開業祝いだそうです(笑)ノースヒルズの前田幸治代表は「3億ぐらいの予定だったが引くに引けなくなった」との事です(笑)この馬のデビューが待ち遠しいです。

 

ありがとうございました。 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村