インパクト【衝撃】! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

「ディープインパクトゲート」が9日より一般公開されます。そのお披露目式に参加した金子オーナーのディープインパクトへの思いがすごく伝わって来ました。

 

「例えばキングカメハメハはキングマンボの子だから、と言う理屈はあるんですけど。ディープインパクトはポッと降りて来た」

 

とはディープインパクトと名付けたエピソードです。

 

「私は馬をたくさん持っていますが馬が亡くなったからって泣き出した事は1度もない。ただディープインパクトが亡くなった時は大泣きしました」

 

とはディープインパクト亡くなった時のエピソードです。

 

あれだけのG1馬をお持ちの金子オーナーでもディープインパクトは特別な存在だったんですね。まあ日本に留まらず世界のディープインパクトになりましたからね。

この衝撃は未来でも語り続けられるでしょうね。

ほんとに凄い馬でした。

 

ありがとうございました。 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村