無敗のダービー馬誕生! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

地方ではありますが無敗のダービー馬が誕生しました。これで5戦無敗の2冠馬になりました。地方ではありますが正直強いです!リアルタイムで見ていましたが手応えが違い過ぎて感動してしまいました。鞍上の御神訓騎手も初制覇と言う事でこのコンビの未来が楽しみで仕方ありません。やっぱり強い馬が強い競馬をすると見てる方は興奮してしまいます(笑)無事なら次走はジャパンダートダービーになると思いますので中央の強豪とどこまで戦えるのか非常に楽しみです。ただ私のデビュー前からの推し馬ユティタムが出走を表明しているんですよね(笑)

※賞金的に出れるかどうかは不明です。

 

ありがとうございました。 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村