オークス予想! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

平安Sはやっぱり難しかったです。遊びにして正解です。この人気3頭は私は買えませんでした。ただ人気3頭と言う事ですからこう予想していた人が多かったと言う事ですね、完敗です。

 

それではオークスの予想を、

 

◎リバティアイランド

〇シンリョクカ

▲ラヴェル

△ソーダズリング

×ゴールデンハインド

×ドゥ―ラ

×ドゥアイズ

×ハーパー

☆コナコースト

 

です。

 

買い方は◎と☆のワイド1点で!

 

週初めはシンリョクカ、ゴールデンハインド、ラヴェルのワイド3点のつもりでしたが想像以上に人気してしまいました。あくまでも人気薄の狙い目だと思っていましたのでこの人気なら妙味なしです。ラヴェルは人気していないので狙っても良いのですが東京で来ないなら最後のつもりで買うので本線では狙えないので3列目の1頭として買います。

◎リバティアイランドは故障でもしない限り馬券を外す事はないと思います。

〇シンリョクカはちょっと外過ぎましたのでこちらも3列目の1頭で。

△ソーダズリングは前走の本命でしたので今回も狙い目ではあると思います。

重い印にしようと思っていた×ゴールデンハインドですが人気し過ぎなので印を下げました。それならここまで結果を残して来た☆コナコーストが馬券圏内と言う意味では有力ではないでしょうか。ただレーン騎手と言う事なのでリバティアイランドを負かしに行った時大きく負ける可能性はあります。まあ世界のレーン騎手ですので無難に乗ってくれるでしょう。

 

後は三連複2頭軸◎-☆-〇▲△××××も少し買おうと思います。

ダービーに繋げたいです(笑)

 

ありがとうございました。 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村