勇気づけで◯◯がガラリと変わって見える | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学勇気づけで

思春期の息子との関係が

180度変わったKumi♪です。

 

 

数あるブログの中から

お立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

みなさんもご存知の通り東京では

4度目の緊急事態宣言があせる

 

 

 

ここ数日、コロナ新規感染者数は

1000人超えガーン

第4波のピーク時より高いそうで…あせる

 

 

 

みなさんは、コロナに対して

どう感じますか?

 

怖い…。 

早く終わって欲しい!

マスクを外したい。

私はかかりたくない。

ワクチンを打ちたい、

打ちたくない…。

 

…などなど、人それぞれですね。

 

 

 

コロナを例にとってみても、

自分自身の感情や気持ちに

気づくと思います。

 

 

 

どれもみんな大事な自分の感情…。

今、私はそう思っているのね、

と優しく受け止めてあげてくださいドキドキ

 

 

 

私もかかりたくありませんが、

犠牲者をこれ以上出さないためにも、

早く終息して欲しいと願っている一人です。

 

 

 

コロナに対して、

勇気づけマインドで捉えると

みんなで協力してこの危機を乗り越えよう!

と前向きになれます。

 

 

 

怖い怖いと思ってネガティブになるより

コロナは必ず乗り越えられる!

 

大切な人を守るために、

「今、私にできることは何か?」

とポジティブに考えると

手を洗う、うがいをする、マスクをするなど

次の行動につながっていくと思います。

 

 

 

私はこのコロナ禍で、

勇気づけを知っていて、

本当によかったと思いました。

 

 

 

もし知らなかったら、

ビビりの私は、毎日毎日、

オロオロしていたと思いますあせる

 

 

 

勇気づけで、世界がガラリと

変わって見えますよニコニコ




あなたもぜひ、一度、

体験してください。

 

 

 

*勇気づけ講座*

新SMILE講座新ELM(エルム)講座

両方にリクエストをいただきました〜音譜

 

 

 

各1名様、募集中ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

新ELMは夏休み明けからスタートできたらいいな〜音譜

 

 

image

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

 

只今、日程をリクエストしていただけます。

もし迷っていらっしゃるならこちらから

ご相談ください。

 

 

 

 

 

Kumi♪’s Mama Cafeオンライン
石田勝紀先生をお招きします。
東洋経済オンラインで累計1億PV超え、
今、大注目の教育評論家石田勝紀先生
直接お話ししていただけるチャンスです。
ご希望の方はこちらからお申し込みください。