マツダミヒロさん、さとうみつろうさんが登場!しつもん読書会 100名様限定  | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学勇気づけで

思春期の息子との関係が

180度変わったKumi♪です。

 

 

数あるブログの中から

Kumi♪のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨年、大好評だったオンラインイベント

「何かを始めた女たち」が書籍化決定〜ラブラブ

 

 

 

 

 

出版記念イベント、しつもん読書会を

オンラインで開催することになりました〜音譜

 

 

 

スペシャルゲストに、マツダミヒロさん、

惣士郎さん、内田裕士さん、さとうみつろうさん

が登場されます音譜

 

 

 

読書会って、オンラインイベントでも

よく見かけますね。

 

 

 

私は参加したことがないので、

一度参加してみたいと思っていたところです音譜

 

 

 

一冊の本を題材にして、その本のエッセンスを

味わう、みたいな…。

 

 

 

その本自体を読んでいなくても

(読んでいた方がより良いと思いますが)

読んだ気になる不思議な会、

とネットで見たことがあります。

 

 

 

今回のイベントはその読書会と

マツダミヒロさんが考案された

「人生を変える魔法の質問」が

一緒になった感じかな…。

 

 

 

そしてこのゲストの方々なので、

私としてはものすごく嬉しい〜音譜

 

 

 

こんなに贅沢なイベントは、

滅多にないと思いますラブラブラブ

 

 

 

この度出版が決まった

「何かを始めた女たちLink」は

仕事、結婚、不妊治療、出産、子育て、

受験、発達障がい、不登校、介護など

女性が経験するありとあらゆることを乗り越え、

もうすでに何かの活動をされている女性達の

熱い思いがぎゅーっと詰まった本だと思います。

 

 

 

もしかしたら、

この一冊の本との出逢いとしつもん読書会が、

あなたの人生を変えるかもしれませんキラキラ

 

 

 

私も参加します音譜

しつもん読書会、詳しくはこちらから。

 

 

 

 

新SMILE講座新ELM(エルム)講座

両方にリクエストをいただきました〜音譜

 

 

 

各1名様、募集中ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

新ELMは夏休み明けからスタートできたらいいな〜音譜

 

 

image

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

 

只今、日程をリクエストしていただけます。

もし迷っていらっしゃるならこちらから

ご相談ください。

 

 

 

 

 

Kumi♪’s Mama Cafeオンライン石田勝紀先生をお招きします。
東洋経済オンラインで累計1億PV超えの今、注目の教育評論家、
石田勝紀先生と直接お話ししていただけるチャンスです。
ご希望の方はこちらからお申し込みください。