その日は突然に… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

 

ある日の朝、黙って行ってしまった…。

 

 

 

いつものように静かに。

いつものように慎重に。

そしていつものように軽やかに…。

 

 

 

私が気がついた時は、

最後の一話が顔を出していた時。

 

 

 

まさかこんなに風がビュンビュン吹いて

こんなにも悪天候な日に行ってしまうだなんて

思いもしなかった…。

 

 

 

今振り返ってみたら、悪天候だと思っていたのは、

私だけだったんだね。

 

 

 

君たちには最高の巣立ちの日だったんだね。

 

 

 

あれから何にもやる気が起きなくて…。

庭を見る気持ちにもなれなくて…。

 

 

 

こんなにも寂しいなら、

もう、来年はやらないよ。

 

 

 

巣箱はかけない…。

 

 

 

君たちが元気に大空を飛び回っていると

信じよう。

 

 

 

元気でね。

疲れたらいつでも帰ってきてね。

君たちの庭へ。

 

 

 

今度会う時は、おいしいお水を用意しておこう。

 

 

 

 

 

 5/6に10羽、無事に巣立ちました。

応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね