みんながもってる勇気のタネを育てる想いから… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

 

!! !!

 

 

 

 

 

えるむって、ELM〜ドキドキ

 

 

 

勇気づけ講座とおんなじネーミングドキドキ

 

 

 

…ということで即、購入〜爆  笑

 

 

 

こんな感じのサブレラブラブ

 

 

 

 

サクサク素朴なお味で、美味しかった〜ラブラブ

 

 

 

エルムって楡の木の英語名らしく、

テキストの表紙にもデザインされています。

 

 

 

勇気づけELM講座は、

 

Encouraging

Leader's

Manual

 

の略で、誰もが持っている「勇気のタネ」を

大きな大きな木(樹)に育てていく、

という想いが込められています。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

よく見るとパッケージには、

 

えるむという名前の由来は、

北海道では親しまれているハルニレの木から」

 

と書いてあるので、

北海道では身近な木なんですね、

きっと。

 

 

 

このネーミング考えた人も

ELM講座を知っているといいな〜ラブラブ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね