石田勝紀先生をお招きします♪Mama Cafe @zoom 1/27 あと2名様 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学、勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

Kumi♪は子どもの学力、

才能をぐんぐん伸ばす言葉がけや

アプローチをお伝えする、

Mama Cafeファシリテーターです音譜

 

 

Mama Cafe ✖️アドラー心理学で、

さらに実践的な勇気づけをお伝えしています。

 

 

 

 

今度のKumi♪’s Mama Cafeは、

Mama Cafeの主催者であり、

「子ども手帳」や「叱り続ける人が知らない5つの原則」

など数々の著書が話題の教育評論家、

石田勝紀先生をお招きします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前のドラマに「過保護のカホコ」

というドラマがあったんですが、

そのドラマで石田先生の本が使われていました〜音譜

 

 

 

偶然、私もこのドラマ、見てまして〜。

 

 

 

主人公のカホコ(高畑充希)が寝っ転がって

読んでいた本が気になっていたんです。

 

 

 

黄色い本だったんですが、実在する本だとは思っていなくて

小道具として作った本なんだろうな〜って思いながら

見てたんです。

 

 

 

その本がこちら下矢印

 

 

 

 

ね、ね、なんかシンプル過ぎて〜あせる

実在する本とは思えなかった〜爆  笑あせる

石田先生、す、すみませんあせる

 

 

 

その時の様子を石田先生はブログにも紹介されています。

リンクを貼りましたので、こちらからどうぞ〜音譜

 

 

 

ご自身の本がテレビ出演するという記念すべき日だったのに、

なんと石田先生は、まさかの見逃し〜あせるあせる

 

 

 

このようにドラマでも本が取り扱われるくらい石田先生は、

今、とっても注目されている方です音譜

 

 

 

昨年はテレビをはじめ新聞、SNSなど多方面で

ご活躍されました〜音譜

 

 

 

今年もお忙しいことと思います。

 

 

 

そんな中、なんと私のMama Cafeにも

来てくださることになりました〜音譜

 

 

 

もちろん、zoomでですが…爆  笑

 

 

 

今やzoomを使えば全国どこからでも誰とでも

つながれるすごい時代おねがいラブラブ

 

 

 

私も昨年、いろんな方とつながることができ

学び仲間が増え刺激的な毎日です〜音譜

 

 

 

つながってくださった皆様といつか、

リアルで直接お目にかかりたいな〜と思っていますドキドキ

 

 

 

話がそれましたが、とにかく石田先生とちょっとだけでも

お話しできるチャンス音譜

 

 

 

Kumi♪’s Mama Cafeに参加しませんか?

 

 

 

もうすでに参加表明をされている方が数名

いらっしゃいますので、募集人数はあと2名様です音譜

 

 

 

今回のテーマは

「ゲーム、スマホにハマる子の

学力を伸ばす3つの方法」です。

 

 

 

このテーマは、アンケートでリクエストが一番

多かったです音譜

 

 

詳細は以下の通りです。

 

1月27日(水)   11時〜13時まで。

参加費 1,000円(資料代込み、税込)

※お申し込みの前に「参加条件」をご確認ください。

 

 

詳しくはメールにてご案内致しますおねがい

お申し込みはこちらからお願い致します。

前日22時までにお申し込みください。

 

 

 

当日お目にかかれるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

Kumi♪’s Mama Cafeのご感想はこちらから下矢印

 

 

Kumi♪’s Mama Cafeに参加してくださった方のレポはこちらから下矢印

 

 

昨年のKumi♪’s Mama Cafeの様子はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

Kumi♪オススメ、石田先生の著書音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね