Kumi♪オススメ、お家でフィットネス | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学、勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

とうとうこちら、関東方面にまた、

緊急事態宣言が出てしまいましたねあせる

 

 

 

昨年の緊急事態宣言時に

ダンス動画をご紹介したところ大好評で、

「私もやってま〜す爆  笑」という

メールやコメントをいただきました〜ラブラブ

 

 

 

とっーても嬉しかったので、今回も楽しんでいただけそうな

動画をアップしたいと思います音譜

 

 

 

実は私、10歳からクラシックバレエを習い、

中学時代はダンス部、

大学時代はまたクラシックバレエに戻り、

結婚後、数年前までバレエをやってました〜音譜

 

 

 

今回はダンス大好きなKumi♪がオススメの

美しいトレーニング動画をご紹介しま〜す音譜

 

 

 

 

 

 

こちらの動画、インストラクターさんが

とっても美人〜ドキドキ

 

 

 

うぉぉぉぉぉ〜!

 

WE CAN

WE CAN

 

 

自分を変えるのは自分!

 

 

今のままで最高なのだ!

 

 

最高だよYOU!

 

 

と彼女の笑顔に支えられ

最後までやり切れます爆  笑爆  笑爆  笑

 

注意翌日筋肉痛注意あせる

 

 

 

 

運動不足解消にぜひやってみて〜音譜

 

 

身体を動かすと自分のことが好きになるドキドキ

 

 

ママがHappyだと家族もHappy〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、今日も安心しておやつしよってへぺろハート

 

 

 

 

 

昨年ご紹介した動画はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね