いじめが起きる心のメカニズム、子どもに関わる方に知って欲しい | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学、勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

先日、思春期講座の田中早苗さん

LINEラジオ、「夢かなスマイルスクール」に

ご出演されました〜音譜

★思春期講座についてはこちらから。

 

 

 

講演内容は、昨年末大好評だった

「いじめ」について。

 

 

 

前回の「いじめの正体を知りたい大人のための

ミニセミナー」とはまた違った切り口で、

理論あり、癒しあり、質問タイムありで

あっという間の1時間でした〜。

★昨年の「いじめセミナー」についてはこちらから。

 

 

 

「いじめ」についてのセミナーは、

今月29日にも開催するそうです音譜

 

 

 

「いじめ」が起きる心のメカニズム、

子育てに関わる方にぜひ知っておいて

いただきたい内容です。

 

 

 

詳しくはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね