”はじめまして”から約3年…想いは今も変わっていません | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心 

 

 

 

 

 

すっかり寒くなりましたね。

 

 

 

  

今の時期

指定校推薦やAO、内部進学などで

進学先が決まった方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

私の勤めている大学でも

指定校推薦の合格発表が

ありました。

 

 

 

 

これから受験の皆様 

悔いのないよう

しっかり準備をして

自分の夢に向かって

挑戦してください。

 

 

 

 

心から応援しています。

 

 

 

 

ちょうど今から3年前

私はこんな想いで

ブログを始めました。

 

 

 

 

今もその気持ちに

変わりはありません。

 

 

 

 

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

↓         ↓        ↓ 

 


 

 

 

 

image 
 
アドラー心理学
勇気づけリーダー
 
 
 
 
 
 
ママカフェ認定ファシリテーター
 
 

 

 

 

 

今日最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね