ママカフェはじめます♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心 

 

 

 

師走に入り

クリスマスの

イルミネーションが

綺麗ですね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実は、この度

私Kumi♪は

ママカフェファシリテーター

になりました。

 

 

 

ママカフェとは。

 

 

 

 

 

教育家・石田勝紀先生が始められた

ママのためのゆるくて楽しい

子育て勉強会です。


 

 

これまで参加したママは

1500人以上ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

“ママを笑顔におねがいキラキラ

 

 

 

…というその想いに賛同し

私も認定ファシリテーターとして

資格をいただきました〜音譜

 

 

 

ママカフェでは

毎回テーマを決めて

みなさんでシェアしながら

進めていきます。

 

 

 

来年初のKumi♪’sママカフェ 

テーマと日程が決まり次第

お知らせします。

 

 

 

 

もみじ所要時間:1時間半〜2時間

 

 

もみじ参加費:1000(税込)

        ※飲食代は自己負担です。

 

 

 もみじ場所:新宿、多摩センター周辺の

 素敵なカフェコーヒー

 

 

 

 

キラキラ参加条件キラキラ

 

 

 

宝石赤子どもをぐんぐん伸びる子に

したいと思ってる

 

 

 

宝石赤前向きな考えを持っている

または

持ちたいと思っている

 

 

 

宝石赤自分の子どもだけでなく

みんなでハッピーに

なっていこうと思っている

 

 

 

Kumi♪’sママカフェでは

アドラー的視点も交えながら

一緒に考えて

いきたいと思います。

 

 

 

 

来年から始める予定ですが

ご興味のある方は

一足先にメールをくださいね音譜

 

 

 

テーマや日程を

ご相談いただけます。

 

 

 

虹メールはこちらから虹

 

 

 

 

石田先生は

東洋経済オンラインにて

ママの悩みに答える形式で

子育てに関する記事を

絶賛連載中〜ビックリマーク

 

 

 

ベル石田先生の著書は

たくさんありますが

Kumi♪オススメはこちら↓

 

 

image

 

 

 

その他のオススメの本と一緒に

リンクを貼っておきますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね