今後のKumi♪の活動について | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心 

 

 

 

今日は

これからのKumi♪の

活動について

お知らせがあります。

 

 

 

ママ達をHAPPYに

という思いではじめた

アドラーカフェ♪コーヒーですが

今年で終了することにしました。

 

 

 

今まで応援してくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

今後はスタイルを変えて

新しいタイプの

ママ達のおしゃべり会を

開催していくつもりです。

 

 

 

ママが笑顔なら家族は幸せ

という想いに変わりはありませんので

どうぞよろしくお願い致します安心

 

 

 

今日最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

NEW今年で最後のアドラーカフェ♪

参加費無料

(来年からは有料になります。)

*飲食代は自己負担です。

 

日程のリクエストを受け付け中です。

 

詳しくはこちらどうぞ♪

 

 

 

 

虹日時のご相談はこちらから虹