映画に付き合ってくれた息子からの一言 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心   

 

 

先日

実写化された

アラジンを

見てきました〜音譜

 

 

画像はお借りしています

 

 

 

名曲ホール・ニュー・ワールド

大好きドキドキ

 

 

運転中によく聴きます音譜

 

 

日本語版ですが…。

 

 

息子は早くも

英語で覚えたようです。

 

 

この度

息子が「行きたいビックリマーク

と言うので早速

一緒に行ってきました〜音譜

 

 

ところがいざ

映画館へ行ってみると

息子曰く

「本当に親子できてしまった汗

親と来てる高校生、いる?」

息子の声は中村倫也似。

かなり親バカ〜爆  笑

 

って…滝汗

 

 

確かに…。

 

 

高校生にもなれば

しかも男子なのに

母親と映画に行くって

かなり少数派かも…。

 

 

私も

そういう配慮なしに

いつも通りに

チケットをネットで

予約して

しまった訳で…。

 

 

さすが思春期ビックリマーク

 

 

そりゃ

恥ずかしいよね〜爆  笑

 

 

母として反省…。

 

 

だけど

一緒に来てくれるあたり

かなり優しい〜ドキドキ

 

 

周りを見ても

高校生が親と来ている感じは

全くなく

40〜60才代の方々が

多かったような気がします。

 

 

ウィル・スミス効果かな〜。

 

 

私も興味の半分は

ウィル・スミスでしたので〜あせる

 

 

ジーニー役の彼、

もの凄くチャーミングで

素敵でしたよ〜キラキラ

 

 

彼のことはあんまりよく

知りませんが

こんな人でしたっけ?

という感じ。

 

 

こんな素敵な演技が

出来る人だったなんてキラキラ

 

 

なんだかイメージが

変わりました〜。

 

 

そして

彼の演技力、歌唱力は

素晴らしかったのはもちろんですが

その鍛え上げれた肉体美も

見処の一つかと…。

 

 

…と思ってましたが

もしかして

CGなのかな〜?

 

 

いやいや、あれは本物だと

思いますが…。

 

 

アラジン

ストーリーが分かっている分

安心して見ることができました。

 

 

 

アニメの雰囲気を

損なわないようになのか

アクションシーンも多く

最初から最後まで

あっという間に終わって

しまいました〜。

 

 

 

もう一度見たくなる映画です。

今度は吹き替え版で。

 

 

 

これは映画館で見た方が

絶対に良いと思います音譜

 

 

 

すごい迫力ですキラキラ

 

 

 

今回は息子の優しさと

映画の素晴らしさに

うっとり…おねがい

 

 

帰り際、息子に

「今日は一緒に映画を

見てくれてありがとうドキドキ

 

 

と伝えました〜おねがい

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

  思春期のお子さんの

悩みを話せる

まるカフェ

 

次回は

6/20(木)

小田急鶴川駅下車 

岡上分館

10:00〜12:00

 

参加費 ¥500

ドリンク・お菓子付き

 

 

 

 

 

ベルお申し込み・ご相談はこちらから→☆☆☆

 

 

 

思春期講座アーカイブはこちらから→***

アドラーカフェ♪についてはこちらから→***