zoomでセミナーに参加♪もしかしたらまるカフェも… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心   

 

 

 

先日、zoomで

あるオンライン講座に

参加しました。

 

 

14時〜18時過ぎまで。

 

パソコンが熱くなりました〜あせる

 

 

 

 

 

講義は17時半で終わったのですが

運営の方のご厚意で

シェアしたいことがある人は

時間を延長してくださるということ

でしたので私も残りました〜。

 

 

数名の方々とシェアした結果

みなさんセミナー後のシェアタイムが

とても大事〜。

 

リアルでセミナーに行っても

最後のフィードバックや

内容の振り返りの時間が

大切だよね〜と

おっしゃっていました。

 

 

やはり誰かに話したい人が

いらっしゃるんですね。

 

 

普段でも子育てについて

誰かと話したいけど

リアルでは

そういう場が少ない…

いえ、ほとんどないビックリマーク

とおっしゃっていました。

 

 

私が参加している

まるカフェは

まさにそういう場を提供していますが

まだあまり知られていません。

 

 

しかしもし、こうやって

zoomでできたら

それこそ全国規模で

しかも自宅から気軽に参加して

いただけるのではないかと

思いました〜安心

 

 

が、まだまだzoom初心者の

私達です。

 

 

たくさんの人達と

zoomでやりとりができるようになるには

もう少し時間がかかりそう〜あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

  思春期のお子さんと

素敵な関係を築く

まるカフェ

 

次回は

6/20(木)

小田急鶴川駅下車 

岡上分館

10:00〜12:00

 

参加費 ¥500

ドリンク・お菓子付き

 

 

 

 

 

ベルお申し込み・ご相談はこちらから→☆☆☆

 

 

 

思春期講座アーカイブはこちらから→***

アドラーカフェ♪についてはこちらから→***