お母さんの笑顔を応援します | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心      

 

 

今の『わたし』好きですか?

 

 

 

可愛いはずの子供に
にイライラする。
 
子供にどう接したらいいか
わからないことがある。
 
夫と話すと喧嘩になる。
 
家族が家を散らかして困る。
 
子育て家事に追われて
やりたいことができない。
 
将来の自分に不安…。
 
などママの悩みは
たくさんありますね。
 
 
ELM講を受講すると
あなたの心が
きっと軽くなりますよ。
 
 
 
私もそうでしたから…。
 
 
 
自分の心が変わったら
家の中の雰囲気まで
変わりました。
 
不思議ですね。
 
一番変わったのが
子供との関係。
 
以前は
息子のことで学校から
呼び出されていましたが
それも無くなりました。
 
塾の先生からも
息子が積極的に
自習室に来るようになったと
言われるようになりました。
 
息子からは
ママの笑顔が多くなった
と言われます。
 
 
お母さんが笑顔でいると
家族が幸せなんですね安心
 
 
 
 
Kumi♪は
笑顔のママを応援します。
 
今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

フォローしてね…

 

 

 

4月のアドラーカフェ♪

参加者募集中〜ビックリマーク

参加費無料音譜

 

アドラーカフェ♪について

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

ベルお申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

 

 ELMについて詳しくはこちらから→☆☆☆



*カフェでのお飲み物(1杯分)をプレゼント致します♪*

※オンラインがご希望の方はご相談ください。

 


 

 

NEWもみじ秋からはじめますビックリマーク

モニターさんを募集致しますので

もうしばらくお待ちください。

 

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹