アロハタロットで勇気づけ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

台風21号の被害に遭われました皆様、

北海道胆振東部地震で被災された皆様には、

心からお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がらないことを

お祈りすると共に、

一日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します安心

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心  

 

 

昨日、「アドラーと仲間たちの会」という

会に参加して来ました〜音譜

 

主催は、アドラー心理学の大先輩キラキラ

 

ドイツで行われたアドラー心理学の

サマースクールに参加され、

先日、帰国されたばかりの方です。

 

英語の本を読むと聴いて、

わからなかったら、

どうしよう〜と、

ドキドキしながらの参加でしたあせる

 

内容のレポの前に、

今、私のハマっているアロハタロットで

今日のメッセージを…。

 

image

 

ズバリ、「証」キラキラ


信頼できる仲間達の中で

あなたの役割を果たしている。

 

という意味のカードが。

 

やっぱりアロハタロットって
その時の心境にリンクする
カードが出て来ます。
 
不思議ですよね〜…。
 
アロハタロットで勇気づけ。
マジで、ハマってますドキドキ
 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

フォローしてね!

 

 

 

 

*参加者募集中の講座*

 

◆ アドラーカフェ♪

FREE参加費無料

詳しくはこちらから→☆☆☆

    

    ◆ 〜勇気づけの初めの一歩〜

  ELM(エルム)講座

 詳しくはこちらから→☆☆☆

 

 

 

皆様にお目のかかれるのを

楽しみにしています♪