2018年、今年の目標 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

子育てママを応援します!

Kumi♪です。
 
 
アメブロのお題に、
今年の目標は?
とあるので、
目標を考えてみました。
 
私の目標は、
やはり、これ!
 
たくさんの方に、
ELMをお伝えすること
です。
 
image
 
アドラーの教えを
必要としている方は、
たくさんいらっしゃると
思います。
 
私の講座は、
まだはじめたばかりなので、
受講し易い料金です。
 
ファシリテーター歴は
浅いですがその分、
熱意はあります!
 
熱いです 笑
 
モニター料金のうちに
多くの方に受講して
いただきたいと思います。
 
もし、このブログを読んで
あの人に紹介したい!と
思ってくださったら、
ぜひご紹介ください。
 
またブログを紹介して
くだされば、
私のブログでもご紹介
いたします。
 
皆様の善意の輪(和)で
つながっていけたら、
と思います
 
今年もどうぞ
よろしくお願い致します。
 
どくしゃになってね…