あけましておめでとうございます | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

子育てママを応援します、

Kumi♪です。

 

 

新年あけまして

おめでとうございます富士山

 

昨年はたくさんのいいね!読者登録、

メッセージをありがとうございました。

 

image

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

image

 

皆様のますますのご活躍、

心からお祈り申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年は私の年です。

 

そうなんです!

実は年女。

 

わー!

年齢がバレますねーあせる

 

占いによると、

今年は私のライフスタイルが

激変する年らしいのです。

 

私の運気は今まで最悪汗

だったのですが、

ここから少しづつ上がって

いくようです。

 

ですので、今までの悩みも

吹っ飛ぶことを期待しています!笑

 

今年はどんな出逢いがあり

どんな経験ができるのか

楽しみです音譜

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

どくしゃになってね…