伸びる子の育て方 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

子育てママを応援します、

Kumi♪です。

 

今年も残すところ、

2日となりましたね。

 

Xmas以来、

忙しくており更新

できませんでした。

 

皆さんはどうお過ごし

でしたか?


 

息子の通う塾の塾長は

コーチングを学んで

いらっしゃいます。

 

手紙には、自己啓発の

ような文面が多く、

子供達を勇気づけようと

しているのがよく分かります。

 

ふふふ、塾長もアドラーが

お好きなんですハート


 

その塾長がオススメの一冊

がこちら↓

 

 

 


私もまだ読んでいませんが、

アマゾンで目次を見てみると、

興味深いことばかり。


中でも「自己肯定感」について、

読んでみたいです。

 


ELMでも、「自己肯定感」が

いかに大事かをお伝えしています。


ELMは、まさに、

自分を好きになる講座。


できる自分も、できない自分も

全部受け入れ好きになる



{93B70E92-9720-44D5-A54F-BF9B98EFDAFD}


自分で自分を勇気づけドキドキ

「自己肯定感」とっても大事です。


お子さんに一生ものの

自己肯定感を持たせてあげたい

ですね。



ELMでは、そのコツが習え

ますよ。



今年はELMを始めることができ、

たくさんの方々と出会い、

学び合いました。



また、ブログを通しても

数多くのメッセージを

いただきました。


一つ一つの出逢いに心から感謝して

います



新しい年も、どんな出逢いが

あり、どんな年になるか

楽しみです。  


来年も、どうぞよろしくお願い

致します。


少し早いですが、

皆様どうぞ、良いお年を

お迎えくださいませ。


 

読者登録してね