Xmasと言えば〜 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分に勇気づけ、

新しい自分を発見キラキラ

活き活きママを応援します♪

Kumi♪です。

 

 

街はクリスマスの飾り付けで

美しく輝いていますねキラキラ

 

{E8771B2F-0A84-44FA-BA7C-C874525ADFB5}
 
{C3F2F830-FC4A-4A4B-A09C-04E19CA2FF4C}

玉川タカシマヤ

 

 
クリスマスと言えば
40代以上の人はあれを
思い出しませんか?
 
この季節、テレビで良く
見かけたCM。
 
そうで〜す!
Xmas expressハート
JR東海のCMですね〜。
 

 

懐かしいですね〜キラキラ
今見ても胸キュンハート
 
個人的には
写りそうで写らない彼氏が
どんな人〜?
と気になって気になって。
 
きっと、こんな人、
と妄想していたのを
覚えています。笑
 
あと、こちらもよかった
ですね〜ハート

 

 

 

TDL、TDS〜影ミッキー影ミニーキラキラ

 

 

こちらのケーキのCMは

何故かよく覚えています。

 

 

松たか子さんは今でも

ヤマザキのクリスマスケーキの

CMをされていますよね。

 

ちょっと前に見ました〜!

 

お母さんになられて、

ますますこのCMがぴったりな

気がします。

 

あと、コカコーラのCMも

毎年楽しみにしていたのを

覚えています笑顔

 

Xmasから

色々思い出してしまい

ました〜。

 

40年以上も生きていると

25年も前のことが

なんだか信じられませんね。

 

私にもこんな時代が

あったんだなーって

思い返すと、

良いこと、

楽しかったことしか

思い出さないわ。

 

折角生きているんだから

楽しいことしか

思い出したくないのかも、

ウィンク

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

読者登録してね