私にとって人生が変わった衝撃のアドラー心理学 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分に勇気づけ、

新しい自分を発見キラキラ

活き活きママを応援します♪

Kumi♪です。

 
 
今日は、ELM(エルム)2日目でした。 
第5章〜第8章までを学びました。
 
始める前にロイヤルミルクティを
オーダーコーヒー
 
{B1DA2B2A-4182-46A7-AC89-F966FC68753A}
 
 
先週、ELMを第1章から第4章までを学んで、
お子さんとの関わり方に変化があったか
お訊きしました。
 
お子さんに対して、学んだことを
生かすように意識した結果、
お子さんの行動に変化があったそうです。
 
それは自分の気持ちを伝えることが
できるようになったからかもと、
自己分析されていました。
 
そうなんです!
ELMを学ぶとお母さんの気持ちを
上手に表現できるようになってきますよ。
 
最初からうまくできなかったとしても、
まずは意識するかしないかでも違います。
 
自分が変わる小さな一歩です。
 
しかも、学んだ事を実践していただくと
家族に、お子さんに、必ず変化があるのです。
 
私の講座の受講生の皆さんは、
全員が変化があった
と答えていらっしゃいます。
 
まだ、全部は受講していらっしゃらない
のに…。
 
最初の一回の受講でお母さんの意識が
変わるのですねキラキラ
 
{2D3C44B1-4E91-4FE4-9117-B278F0AA1217}
 
休憩の間にオーダーした、リンゴタルト。
大きめのリンゴがたっぷり。りんご
ケーキはもティもメチャクチャ
美味しい〜キラキラ
 
 
 
今日は、アドラー心理学でも
最も特徴的な考え方、
 
「人の行動には目的がある」
 
ということも学びました。
 
しかも、
ポジティブな目的です。
 
当時の私には衝撃的な内容で、
この章で考え方がガラッと変わりました。
 
どういう内容なのかここで書くのは
難しいので、気になる方はお近くの
ELM(エルム)リーダーさんで
受講してくださいね。
 
 
{C60DBA56-9C8D-4711-9ACA-BEEF8B2B929A}

私は、こちらのカフェが気に入り
ました恋の矢
 
帰り際に追加オーダーした
ジャスミンティも美味しかった〜ドキドキ
 
 
そして、何と言っても、
お店の方々が素晴らしくあたたかく
居心地がいいのです照れ
 
ELM終了後も、ついつい長居を
してしまいます。
 
今度は家族で
お茶したいなぁ〜コーヒーショートケーキ
 
 
今日も参加してくださり
ありがとうございました。
 
そして、いつも最後まで
読んでくださる皆様、
本当にありがとうございます。
 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

ベル只今募集中の講座ベル

自分に勇気づけELM講座
モニター募集中〜音譜

 

来年には通常料金になりますので、お得な

今のうちに受講されることをオススメします。

 

日程、時間、場所、リクエストしてくださいね。

 

受講料:全12章 3日間

今だけモニター料金12,000円(通常料金18,000円)

1日4,000円ずつのお支払いも可能ですが、

3日間分一括でお支払いの方は11,000円

              1,000円お得音符

 ※当日お支払いください。

 

お申し込み kosodate390☆gmail.com

                 ☆を@に変えて送信してください。

 

 

image

 

image

 

 

 

コーヒーアドラーカフェ♪

 

リクエスト受け付け中音譜

 

アドラー心理学について

スタバでお茶しながら話しませんか?

 

image

 

参加費無料。

飲食代は自己負担。