にゃむさん、似顔絵教室、参加者募集中♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学を基にした

勇気づけをお伝えしています、
Kumi♪です。
 
思春期なんてこわくない!
△(とがった)あたまを◯(まる)くする
おかあさんの癒し講座を主催されている
 
田中早苗さんには、もう一つの顔があります。
 
実は、じゃ~ん!!
 
 
 
田中にゃむというペンネームで活動されている
漫画家さんなんですビックリマーク
 
昨日、にゃむさんの似顔絵教室がありました音譜
 
モデルを迎えてのチャレンジ!
 
みなさん、熱心に描いています。
 
 
{EC117573-2E65-4133-9133-B97FD765CE55}
 
 
モデルさんも、全員から注目され、
嬉しいけど、はずかしそう〜爆笑
 
 
{C4E9F13B-5A8F-4F56-AED2-87DED6A20609}
 
 
さすがは漫画家、にゃむさん。  
漫画家魂に火がつきます炎
 
 
{21EAE0A7-D8A6-44DA-9D91-D76A4D629C2E}
 
30分以内に、色まで付けて、
出来上がり!

本当にそっくり目
 
似顔絵にも、画像編集した方が
いいくらい!
 
{375D8EA0-7CAF-4240-9189-20E5B3BF35D8}

 
モデルさんも、本当に嬉しそうで、
 
自分にとても似ていて嬉しい~!
と、何回もおっしゃっていました〜ニコニコ  
 
女性に年齢の事を言うのは
失礼かもしれませんが、
 
あえて書かせていただきますと、
モデルさんの年齢は、87才。
 
そのお年には見えないお肌の
美しさや、
 
しっかりとした足取りで歩かれる
その姿に、とても勇気をいただきましたキラキラ
 
全員で似顔絵を書いている間中、
とても感激してくださったのですが、
 
感動をいただいたのは、
実は、私達の方です。
 
貴重な経験をさせていただき、
本当に、ありがとうございました!
 
絵が上手くても下手でも大丈夫!
 
描きたいと思う方は、ぜひ、ご参加
くださいね。
 
星 月1回、金曜日に開催。
    午前10時から12時まで
    参加費は1000円。
 
星 場所は、岡上分館
    小田急線鶴川駅 徒歩8分です。
 
詳しくは、にゃむさん直筆のポスターから。
 
image
 
子育ての合間に、ちょっと息抜きに
参加しませんか〜?
 
にゃむさん、手作りクッキー、
と紅茶を御馳走様でしたドキドキ
 
参加者の方からも、おせんべいを
いだだき、ありがとうございました~ドキドキ
 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。
 
思春期なんてこわくない!
△(とがった)あたまを◯(まる)くする
おかあさんの癒し講座
 
絶賛募集中〜音譜  
 
詳しくはこちらから。
 
image
 
どくしゃになってね!