パソコンが壊れても前向きに! | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学を基にした

勇気づけをお伝えしています
Kumi♪です。
 
晴れれば30度越えも、
今日までとか・・・。
 
こちら川崎市は、明日からは
雨が降り続くそうです。

お天気がかなり荒れそうです。 

大雨、土砂崩れ、河川の氾濫
など、天気予報を参考に注意

してくださいね。
 
 
さて、先週からパソコンの
調子が悪く、
 
アメブロに繋がらないので
パソコンからの更新が
 
できませんでしたえーん
 
 
ちょっと前の私なら、
 
イライラして
機嫌がわるくなり、
 
周りのひとに
ネガティヴオーラ全開で、
 
迷惑をかけていましたが、
 
アドラーや心理学を学んでいくうちに、
 思考が宇宙まで飛んでいき、 
 
(詳しくは長くなるので
省きます。)
 
身の回りで起こる出来事には
意味があると知り、
 
パソコンが壊れた事も、
ネガティヴにならずに
 
受け止める事が 
できました〜!おねがいキラキラ
 
 
スピチュアル的に見てみると、
 
パソコンや、身の回りの
電気製品が壊れるのには、
 
“新しいチャンスに恵まれ
たり、新たな環境がもたら
 される予兆”
 
らしいのです。
 

 
なんでも、電気、電波、電力は
人が持つエネルギーにシンクロ
 
しやすいらしいですよ。 
 
 
なので、身の回りの電気製品が
壊れたら、ショックで悲観的に
 
なるのではなく、
 
前向きに捉える事で、運気も上がり、
新しいステージが開かれるそうです。
 
そう考えるてと、何だかワクワク
しますね~音譜
 
 
 
実は、我が家では、今年の春に
電子レンジ、炊飯器、扇風機、
 
ヘアアイロンなど、次々に故障し 
 
全部買い換えました〜!
 
 
息子の高校進学と重なり
それなりに出費が多く、

大変でしたが、
 
買い換えた電気製品は、前のより
ちょっとづつグレードアップ
 
したものを揃えました〜ニコニコ 


そのせいか、家族3人の運気も
上がったような気がしますアップ
 
 
今日は、全然アドラー的では
なかったですね。
 
ただ、アドラーも、宇宙的な
つながりを意識していたようなので、
 
私もここまでスピチュアルな
考え方を受け入れられるように
なったのは、
 
先にも書いた通り、アドラーや、
色々な心理学を学んだからですおねがい 

物の見方、考え方が変わる
心理学を、あなたもぜひ、

学んでくださいね! 

中でも、アドラー心理学は
分かりやすく、実践しやすく、

すぐに身につきますよ〜ニコニコ


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
 
image
 
どくしゃになってね…