幸せ気分をアップ!するには。 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

こんにちは〜ニコニコ Kumiです。

今日の関東地方は、晴天〜晴れ

真っ青な空が広がっています!

人は、上を向くと幸せになる

んですよ〜。

そういう研究もあるんです。

今朝のNHKあさイチでも、

紹介されていましたよ。

 “上を向いて大股で歩くと、 

幸せな気分が高まる”と。

大股で歩くと、もっと幸せ気分に

なれるんですね〜ドキドキ


{495F66CC-7F38-46FB-9CFD-D79A5F669A4C}


外に出て、空を見上げ、心地よい風に

吹かれ、自然を感じるのが、心にも

身体にも良いことなんですね〜音譜

スマホやパソコン、仕事や勉強に

忙しく、車や電車で移動し、自然に

接する時間が少ない現代は、

上を向くことを忘れがち。

落ち込んだ時、苦しい時だからこそ、

上を向くとイイんです。

夜の星空は、また、一段と神秘的で、

心が落ち着きますね〜お月様星

ママが幸せなら、家族は幸せラブラブ        

子育てには、ママに心の余裕が

あることが大切なんです!  

そのことについては、また、

ゆっくり書いていきますね。

今日も最後まで読んくださり 

ありがとうございました。