誕生日は寝まくり休みまくりって贅沢〜 | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記


ゴールデンウィークに挟まれた日に

私は生まれたニコ



たいていこの日は学校だから

小さい頃から

さらっと終わっていた

誕生日


大人になってから

お誕生日おめでとうって

言われることが

こんなにうれしくて

ありがたいことなのかと

実感する


今年も

たくさんのひとに

おめでとうをいただき

子供たちに

プレゼントもらったりと

小さい頃の

誕生日より

幸せドキドキ



しかーし

今年は

誕生日に

久しぶりの偏頭痛にて

動けず

ぴーちゃんが

 全部家事をやってくれた

もう片手でも

慣れたもので

歌の練習もピアノの練習もやって

ぴーちゃん、ほんとにすごいよ

ありがとうラブラブ


そして頭痛は

次の日も引きずり


寝まくりのGWとなりました


ゆかの偏頭痛といえば…


そう


地殻変動の可能性



備えあれば憂なし

乾麺を大量に

ストックしたくなり

がっちゃんに、

食べるなよと警告⚠️


一応

防災グッズも再確認しよう


どこに来てもおかしくない

日本列島

昔の人はどうしていたのだろうか


まぁ

いのちさえあれば

あとはなんとかなるもの



皆様お気をつけください音譜