#恩返ししたこと レコ発記念コンサート | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

恩返ししたこと

 

3/ 24の本番まで

本番続きの

怒涛の日々でしたが、、

体調管理を最優先

無事にコンサート本番を迎えることが出来ました。



Hillary Feather

いのちを歌うコンサート

@みたねの石窯ピエーノディソーレ

2024.3.24


セットリスト

1.Ombra mai fu

2.いのちの歌

3.わたしいきてる

JACKJAMゲストライブ

4.いのちの理由

5.I am Alive 

ボサノババージョン


6.明日にかける橋

アンコール.    にじいろ


私たちの音楽活動の原点

応援してくれた皆さんと

音楽に恩返しをしたい

 

 また少し叶えることができたかな。



あの場所にいる皆さんが

心優しくあったかくて

MCもボサノバも初めてのぴーちゃんを

あったかく見守ってくれました

感謝♡

ありがとうございました!


奈良さんが

今回特別にアレンジしてくれた

わたしいきてるボサノバがまたかっこいいし、

優しいし

まさしく奈良さんっ✨



音楽活動を始めてから

一緒にステージに立ってくださった方や、

ぴーちゃんの成長を見守って

くださっている方が

たくさん!!!


感謝ドキドキ愛に満ち溢れた1時間でした





今回分かったこと


言葉が少なくとも

伝わる

ぴーちゃんの愛と感謝の思い



最初から最後まで

涙が止まらず

マスクを交換しないといけない方

続出


ぴーちゃんの声の波動

ギターの大谷さん、

キーボード奈良さん、

JACKJAMさん、

マネージャーマキマキ、

ピエーノディソーレの悦子さん、千富さん、

しょうごさん、なっちゃんさん

波動の合奏

まさしく

エネルギーの

アンサンブル


浄化力

半端なく

私も本番勝手に涙が溢れて。。



ピエーノディソーレさんだからこそできる

コンサートだねと

メンバーみんなが話します



心優しい清らかな天才たちが集まると

こんな音になるんだなぁ〜

と改めて感じました。



音譜ラブラブお客様の声をご紹介音譜ラブラブ


赤薔薇まさしく浄化のシャワー

いらないものが削ぎ落とされ

新しい自分になる


ピンク薔薇若いのに感謝に満ち溢れていて

びっくりした


赤薔薇最初から最後まで

ずっと涙が止まりませんでした

また聴きにきます



音楽って

すごいな


これからも原点を忘れず

恩返しを続けていきます



ありがとうございました



special thanks for

ドキドキ奈良さんドキドキマキマキドキドキ









 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する