発表会終了〜次は3/24いのちをうたうコンサート | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

発表会終了❣️

今回は、坂井田真実子先生と一緒に活動されている


石井里乃さんに伴奏をお願いできて、

なんとも幸せなぴーちゃん。

出会いに感謝❣️


風のホールは

とにもかくにも

小さい音までよーーーーく拾って

響くホールで、


あーー音楽的表現が

もっと上達したら

また歌わせてあげたいなと

思うホールでした。


ぴーちゃんは第二部だったのですが、

周りのお姉様方は

今は歌をお仕事にはしてないけど、

みなさん音大出身

という

凄まじくレベルの高い発表会で

びっくり!びっくりびっくり


控え室は

みんな各々に発声練習が始まり、

みんな各々に別の曲を歌い初め、、、


一斉に声色の違う鳥たちが鳴いている感じ

とでも言いましょうか

♪♪🦩🦢🦜🦉🦤♪♪


音楽に真剣に向き合っている方々に

囲まれた

不思議な体験でしたラブ


そしてそして、

ぴーちゃんのリハビリをしてくれている

お姉さんたちが

聴きにきてくれて

ステキなお手紙もらい、


たくさんの方々から

透明感のある声に

感動したと

の声をいただき

私も感動🥹


少しずつ

音楽に恩返しできていたら

嬉しいです



本番は

緊張しなかったというぴーちゃん


ちょっとは緊張してほしいので

今年は

コンクールに初挑戦してみよう😆



皆様の応援に支えられて



次は

いよいよ

3/24

いのちを歌うコンサート



私たちの活動の原点の場所

みたねの石窯ピエーノディソーレで

皆様にお会いできるのをたのしみにしてます!




音譜音譜音譜ありがとうございます音譜音譜音譜