がっちゃんのスキー教室 | 人生は芸術だ!ゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!ゆかのミュージカルな日々♪

2016年突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃん&母ゆかのミュージカルな日々日記

今週の自分へのご褒美

 

 

 今週はがっちゃんの2泊3日のスキー教室。

今日早朝に出発しました。

楽しんで来てね!


家族以外にも

コミュティができて

楽しそうだけど、

がっちゃんは

やっぱりお家が大好きで

いろんな意味で

感覚が日本人離れしているひとです


前世はきっと日本人じゃないな


そんながっちゃんがいない我が家

ぴーちゃんと

前から行きたかった

ビュッフェに行きます!


ぴーちゃんも

仲良しの

お友達のお泊まりに誘われているらしく

楽しい高校生活を

エンジョイしています


そういえば、

支援学校じゃない

普通の高校にいって

お友達と楽しく話してる夢見た

って中学生のときに言ってたわ


ぴーちゃんもがっちゃんも

正夢みがち


というか

私は

予知夢だとすら思っている


敏感な子あるある


話す内容を

否定しないことが

大事です



信じること


ママがわかってくれる人でよかった


そう

ちゃんと

選んで生まれてきてくれて

わたしの成長を促してくれる


全ては

地球を楽しむため



私は

この地球で

人生

遊びまくります爆笑


経験は宝物音譜






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する