#11月に思うこと CRP高値からの入院 | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

11月に思うこと

 

 秋になったけど、暑い日が続いて、

急に寒くなって、、植物や動物も季節がわからなくなってきている今日この頃。


多分、私たち人間も類に違わず、、

体調崩しやすい。

私と息子はもうインフルに罹患済み。

抗ウィルス薬なんてものを使わずに

自己免疫で打破したので、

再発熱なんてものもなしです!


まぁ、がっちゃんは謎に膝関節が細菌感染して

入院手術になっちゃいましたが、、、


入院になった10/30のCRP値は

なんと、10.68びっくり

がっちゃん過去二位の記録でございます。

2桁は言ってないと思います

って聞いてたんですが、行ってました、二桁😅


CRPが上がりやすい体質らしく、、

ちょっと熱下がんないね、で、CRP8くらいになっちゃいます。


手術と抗生剤治療の甲斐あって?

おかげさまで、、、一昨日の検査で、、

ようやくCRP1台に戻りました。


ありがとうございます











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する