お部屋移動 | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

インフル解除になり

個室から大部屋に移動になりました。


というか、、インフルになったのが、10/17なので、もう入院する時点で感染リスクないはずなのですが、、、

検査にインフルAでちゃったおかげで

個室管理になったという

ラッキーながっちゃん照れ


今日で入院から1週間

ようやくインフル感染対策解除となり、

大部屋に移動右矢印


おトイレも車椅子で移動👩‍🦽

これが、まぁ、大変で、、

ぴーちゃんの入院の日々を思い出す私。



周りに自分より小さい子がいると

がっちゃんがちょっと大人っぽく見える。

というか

お兄さんになるらしいぞ?!


がっちゃんのために

もう一人産んだらよかったかなぁ(笑)爆笑


YouTubeとプライム

マイクラ


やり放題!


でも、、

今一番やりたいことは

動きたい!!!(笑)


結局のところ

リアルには敵わないわけです♡