#連休中にやっておきたいこと | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

連休中にやっておきたいこと

 

 それはやっぱり、、、

衣替え

 

ついこないだまで続いた30度超えの日々

長かった夏がようやく終わったようです。


急に朝夕寒くなり

もう半袖いらないよね?

の時期にようやくなりました〜


暑さ寒さも彼岸まで

むかしの人が作った言葉って

ほんとにその通りなんですよね。


今みたいに科学が発展していないのに、

もう知ってるんですから。


昔の人たちは

地球と宇宙と呼吸を合わせて

生きてたラブ


おばあちゃんの話を聞いていると

地球さんの声をちゃんと聞いている経験こその

説得力ある言葉が

たくさんあります照れ


🎩尊敬🎩




音譜今日もお付き合いいただき

ありがとうございます音譜



 Soultuner_Yuka

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する