#私のストレス発散法 この曲を聴くことが何よりも効果大なことが発覚♡ | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

私のストレス発散法

 

 この曲を聴くと不思議とストレスが消えますラブ


わたしいきてる〜ピエーノディソーレLiveバージョン

YouTubeにアップしました♡


作った本人たちもびっくりの

とてつもないhealing力びっくり


親戚の皆様たちは

朝夕車で聴いているそうです。

朝聴くと、心穏やかなら一日を過ごせるんですよ


私も朝起きてすぐと

家に帰ってきてすぐに

CD聴きます。

なんなら帰りの電車で聴きます音譜


家が平和になるので爆笑笑

本当に不思議。

そして、何度リピートして聴いても

飽きないびっくり


ぴーちゃんもSatoko.Nもすごいわー

波動がピッタリ音譜


皆様もぜひお試しください🎼


各配信ストアにてダウンロードできます♡

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%82%8B-feat-satoko-n-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E-ver/1709756193?i=1709756244





 

 

ドキドキ今日もお読みいただきありがとうございます音譜



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する