#10月にこれしたい 新米食べたい | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

10月にこれしたい

 

 サキホコレの新米を食べたい!

今年は暑さと豪雨災害のおかげで

お米の出来があまり良くないみたいですが、

秋田県民にとって

新米を食べられるこの季節。

おかずがなくても食べられる新米の美味しさは

今しか味わえません!

この一瞬に幸せを感じるんですよねぇ。




あとは、秋田にいた時には

秋はよく出かけました。

暑さも過ぎて、でもまだ寒くない

いい季節🍂


 今年はどこに行こうかなぁ〜

今私が一番行きたいのは、、

河口湖爆笑


富士山に惹かれる今日この頃です🗻




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する