”アソシエーションカードzoomオンライン♪ー氷川きよしーダーウィン | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

私も受けさせていただきました!
オンラインモニター❣️
これからは
互いに尊敬し合える関係


まさしく!待ってました!!

親も子も

先生と生徒も

師弟関係も

夫婦関係も

互いに一人の人として

尊敬し合える関係がうまくいく時代に突入しました✨

誰かがえらいのではなく

みんなひとりひとりが
個性を持って

互いにその個性を尊重しあえる

心地いい時代ですね♪


風通しのいい時代はもうすぐそこに爆笑
楽しみ音譜音譜音譜





口紅宝石ブルー口紅宝石緑口紅宝石紫口紅メガネ宝石赤口紅宝石白口紅宝石ブルー口紅宝石緑口紅宝石紫口紅宝石赤口紅宝石白口紅宝石ブルー口紅


唯一生き残ることができるのは
変化できる者である

by ダーウィン