A happy new year | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

A happy New Year 2021ラブラブラブラブラブラブ


新しい年になりました


令和3年 平成33年


おぉー

3月になったらかなりのゾロ目です!!




昨年は人類にとって

大変な一年になりましたが、

みんなで力を合わせて乗り越えられると

私は信じています!


だって

わたしたちはまだまだ進化中の

ホモサピエンス♪




私自身も今年は昨年から作成途中の

ものを仕上げていきますよ〜


仕事、使事、志事


このバランスが大事ですね🌈






ぴーちゃんは

学校では生徒会に立候補し、

無事に当選させていただきました❣️

ありがとうございます😊


歌は

3月の発表会に向けて

練習が始まってますよ♪

今年は、、何を歌うのかお楽しみに!

おかげさまでレパートリーがどんどん増えていますよ。

楽しみながら上達できるって最高ですね♪


今回の発表会には

なんと!私も歌で参加予定‼️


レミゼ歌うの楽しみでなりません✨✨




今年もよろしくお願いいたします♪