一命は取り留めました。 | 人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

人生は芸術だ!マザーゆかのミュージカルな日々♪

9歳で突然のAVM破裂で脳出血→脳ヘルニアで生死をさまようもカムバック‼︎四度の手術乗り超え左片麻痺残も音楽活動中→2023年AVM再発のぴーちゃん&スーパー自由人がっちゃんの母ゆかのミュージカルな日々日記

何とか脳圧を下げるための処置をしてもらい、

手術終了。

それでも5時間半。


脳の浮腫がひどく、
出血部分までなかなかたどり着けなかったそうです。

そして出血の原因となった、
動静脈奇形。

な、なんですか?!それは。。
初めて聞く言葉でした。


医師の説明からすると、
動脈→毛細血管→静脈→心臓が、
動脈→毛細血管→静脈→心臓


となって
動脈と静脈が複雑に絡み合っている部分があり、
そこが破裂したということです。


出血が多すぎて、
大変心配しましたが、



さすが我が子!!!

ちゃんと一命を取り留めました!!!
素晴らしい✨✨✨✨✨






子供の同じ毎日は二度と来ない。
それは健康な子であっても。

成長過程は二度と繰り返さないのです。




今日を大切に生きること。

未来を考えないで
今を楽しく生きること。


大切なことですよね♡


学校に行かせてなくてよかった…
不登校でよかった…

ストレスが緩和できてよかった。



夏休み前日も行きたくなかったのに、
みんなのために行ってくれたんだよね。


ごめんね。



苦しかったよね。。

ありがとう😌✨✨✨✨